人生は出会い- Official Blog -


人生は出会い

20141125-o0480051113139533180.jpg
明日の予約台帳に目を通して、毎日仕事を終える。
明日は、どんな新しい出会いが待っているのか?楽しみだ。
ひょっとしたら、一日のうちで一番楽しい時間かもしれない。
今日三日間滞在されたTさんがお帰りになった。
わずか三日間の間でしたが、色々とお話をしました。
チェックアウトの際に、「寂しくなりますよ」と私が言うと、Tさんはニコッと笑顔で「ありがとう。また来ます」と言ってお帰りになりました。
その後ろ姿を見送りながら、人生は出会いなんだなぁ~と思いました。
あのフーテンの寅さんが、必ず帰る場所「とらや」。ガーランドコート宇佐美も「とらや」でありたいと思います。