ガーランドコート宇佐美の客室改装工事のお知らせ- Official Blog -


ガーランドコート宇佐美の客室改装工事のお知らせ

ガーランドコート宇佐美の客室改装工事のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
当館では、緑に囲まれた立地を生かし、お部屋での滞在時間を温泉と自然と共にリラックスしていただきたいという願いを込めて、14室全ての客室を、天然温泉を引き込んだ露天風呂付き客室へ改修工事を行うことを決定いたしました。

一度に全ての客室の改修工事ができないため、ご滞在中のお客様には、ご迷惑にならぬよう細心の注意を払い、努めてまいりますが、工事時間帯に騒音・振動などが発生する場合がございます。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

露天風呂付き客室への改修工事は下記の通り予定しております。

【第 1 期】
期間:2022年12月1日〜2月28日
時間:9時〜17時
場所:3階・4階 全6室

【第 2 期】
期間:2023年1月11日〜6月30日
時間:9時〜17時
場所:1階・フロント階・2階 全8室

※工事期間・時間は前後する場合がございます。

露天風呂付き客室への改修工事完了後は、(仮)露天風呂付き客室のコンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美としてスタートいたします。

完成後の客室情報や画像等は準備出来次第お知らせいたします。

そして、工事期間中は、現在の客室、改修工事後の露天風呂付き客室を、ご利用いただけるよう特別プランをご用意いたします。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。