2か所の貸切露天風呂のご利用時間変更のお知らせ- Official Blog -


2か所の貸切露天風呂のご利用時間変更のお知らせ

いつも、ガーランドコート宇佐美をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今般の世界事情による原油価格高騰の影響を当館で慎重に検討した結果、今まで24時間とさせていただいておりました貸切露天風呂の利用時間を、比較的利用されない時間帯のみ、お休みとさせていただき、下記のような利用時間へ変更させていただきますようお願い申し上げます。

■2か所の貸切露天風呂のご利用時間

   15時 ~ 24時  

    6時 ~ 10時

24時間の便利さをご期待されている皆様には、大変申し訳ございませんが、どうかご理解いただきますようお願いいたします。

ご予約のご変更や取消を希望されるお客様は、大変恐れ入りますが、当館へご連絡いただくか、ご予約取消時に「貸切露天風呂の入浴時間変更のため」等のご記載をいただきますよう、お願い申し上げます。キャンセル料金が発生する期間中であっても無料でのご予約取消とさせていただきます。

貸切温泉付きコンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

 電話受付時間:9時~21時

 電話番号:0557-85-0672

 メール:info@garlandcourt-usami.com

貸切露天風呂は、24時間利用でのご案内から、2か所とも深夜・日中の清掃メンテナンス時の入浴がお休みになりますが、チェックイン以降から夜間、早朝よりチェックアウトまでは、今まで通り当館2か所の貸切露天風呂は、ご利用いただけます。

また、近隣の日帰り温泉施設「リゾートセンターみのり」(木曜日定休)のスパ券も、希望者のお客様に無料でプレゼントいたしますので、誠に勝手なお願いではございますが、引き続き、ガーランドコート宇佐美をご愛顧いただければ幸いです。