いつものそれでいて特別な事- Official Blog -


いつものそれでいて特別な事

20141112-o0480028113126768099.jpg
子供達も成長し、親元を離れて生活するようになった佐藤さん(仮)御夫妻は、長期の休暇が取れると、伊豆が大好きなご夫妻は、横浜某所からガーランドコート宇佐美へご宿泊になる。通算23回のリピーターさんだ。
毎回、決まって僕の好きな横浜のパン屋さんのパンをお土産に持って来てくれる。
昨日も大きな袋に一杯詰まったパンをプレゼントしてくれた。
僕は、いつもの様に、地元で人気の干物屋さん味一さんで買った金目とアジの開きをお返しする。
いつもの事だけれど、なんだか幸せな気分になれるのです。