東海館リトリートin伊豆 こころもからだも、ありのままの私- Official Blog -


東海館リトリートin伊豆 こころもからだも、ありのままの私

20141108-________________________.jpg
伊東市内にある歴史を感じることができる東海館が・・・
毎月第2土曜日は、癒しの空間となって、皆様をお迎えします。
『東海館リトリートin伊豆 byマザーハンズ』
リトリート=retreatとは・・・日常生活の環境を離れ、静かな場所でありのままの私に戻るひととき・・・です。
皆様のストレスを解放し、本来持っている感覚を呼びさますお手伝いをするため、伊豆のセラピストが東海館に集います。
★当館から車で約20分の東海館で開催されるこのイベント情報の詳細は、コチラからどうぞ♪