UsaMIフェス2017 inとまた浜辺公園☆開催♪- Official Blog -


UsaMIフェス2017 inとまた浜辺公園☆開催♪

20170505-usami_________2017_in_____________________.jpg
ガーランドコート宇佐美から一番近い海水浴場!
宇佐美海岸に隣接されたとまた浜辺公園で開催されます♪
開催日
2017年5月28日(日)
開催日補足
小雨決行
開催時間
11:00~20:00
※ステージは11:30頃~開始
※パン祭りは11:00~14:00
会場
宇佐美留田浜辺公園
☆ガーランドコート宇佐美から車で約15分
男性も参加できるマーメイド・コスプレコンテスト
※要応募!応募はコチラから
いろんな歌ったり、踊ったりのいろんなステージプログラム
おいしい!たのしい!!露天がいっぱいなので朝から晩まで楽しめます♪
このフェスタの駐車場は・・・昨年は市営駐車場は無料でした。
そして、そんなUsaMIフェス2017 inとまた浜辺公園の最新情報はコチラから!
宇佐美海水浴所が真ん前なので暑くなったら海に飛び込んでもクールダウンもOK!
☆お泊りで、このUsaMIフェス2017 inとまた浜辺公園を楽しむらなら・・・
 コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美はどうでしょう??
天然の砂浜は海デビューの聖地。
宇佐美海水浴場は天然の長い砂浜が1キロ続き、柔らかい砂と遠浅の静かな波から小さなお子さんが初めて海デビューするのにピッタリで「海デビューの聖地」と言われています!
その一角を使って行われるのがUsamiフェスです!!伊東の美味しいお店の物を食べたり、ワークショップで楽しんだり、大道芸を見たり、お腹がいっぱいになったら海で遊んだり、一日中楽しめるイベントになってます!
宇佐美ってこんなステキな場所だったんだ~!!と思うこと間違いなし!!!